2023年3月の鹿児島市立美術館を皮切りに「リサ・ラーソン展 知られざる創造の世界ークラシックな名作とともに」が始まりましたニコニコ


秋田にもくるみたいなので絶対見に行こ指差し

楽しみ🎵


あんしんあにまるずはそんなに私のかわいいツボには入らないけど😆


そしてとある日の話。

チェンソーマンのガチャがあるとやっぱり回したくなるので回す。

プチフィギュアと勘違いしてたらアクキーだったのでちょっとがっかりしたオエー

ちゃんとみてなかった



アクキーは持ってないから扱いがよくわからない

裏側から剥げてきそうで心配、保護に何塗ったらいいのかな?マニキュアでもいいのかな?



セリアでまた買ったにっこり


デンジ&パワー、パワー、マキマさん、コベニちゃんでしたよだれ

何に貼ろうかなひらめき





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村