10月にまどマギ一番くじが販売される模様ニコニコ

内容次第ではほしいなと思ったけど



魔法少女メインかぁー

かわいいけど、魔女の方が好きなので残念魂が抜ける


Twitterでまどマギをフォローしているので、ちゃんとチェックさえしていればいろんな情報をすぐ得られるのですが、Twitterの使い方がイマイチわからなくてほぼ見ることなくネガティブ

たまたま開いたら一番くじ情報手に入れられました!

皆さんはどのように活用しているのでしょうか指差し

たくさんフォローしてると情報が渋滞しないのかな?

ちなみに私がフォローしてるのは6人です厳選しすぎィ‼️


以前メルカリで魔女モチーフのマルチクロスを手に入れたのでハンドメイドで何か作りたいと思っているのですが失敗が怖くてまだ手付かずです…


かぁいいよだれ


お菓子の魔女Tシャツも服として着るのではなく何かにリメイクしたくて買いましたが手付かずオエー




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村