昨日習い事の先生とコメダランチしましたよだれ

ランチ後おしゃべりのお供に初めてミックスジュース頼んだのですが



え、濃くてすごく美味しいニコニコ

セブンイレブンのフルーツオレをこえた指差し(比較低すぎ笑)



いつも同じものを頼んじゃうけど違うものにもチャレンジしてみると発見がありますね💡


そして先生から誕生日プレゼントもいただいてしまいました🎁



ミィのライト💡かぁいい赤ちゃんぴえん飛び出すハート




それとレーズンバターサンド🍪

一つがめちゃくちゃ大きくて食べ応えありそう❗️


これだからデブからは卒業できないんだな🐖

大事に食べよ爆笑


続きまして…



届きました福袋照れ


友達とシェアなので会う日までは開封できないのがもどかしい不安

Twitterとかでネタバレ見ちゃうこと必至泣き笑い


☟開封☟



☟今までの購入記録☟




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村