結局持ち手はショルダー紐に🪢

布自体が柔らかすぎたのでPPテープで口を包みました👜


こちらのショルダー紐はセリアのPPテープを使いましたが、コスパ的にはダイソーの万能ベルトの方が良いです指差し

若干薄めですが🎗️




右からダイソー→ダイソー→セリアです

リュックカンは右だけセリアのもので、真ん中と左は手芸材料店にて購入🧵

同じ万能ベルトでも買う時期によってちょっと風味が違うような😗



このように完成品も売っているのでこれを使えばもっと楽かなニコニコ


万能ベルトの残り物


これがたくさん残るけど

何かに使いたいけど思いつかない凝視


備忘録

🍓内ポケットが一つくらいあってもよかった

🍖中にタブとDカンをつけようと思ってたのに忘れた


👡平置きしてると気が付かなかったが折り曲げると継ぎ目に隙間が…


裏をジグザグ縫いでなんとかおさまったが次はここを気をつけたいオエー





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村