私にとって今、一番のマイブームな
(とか言いながら、もう1年半も過ぎて、
   マイブームの域を超えてるくらい好きな)、
アクターシンガー・岡田浩暉サマご出演の舞台『罠』の、
東京千秋楽を今日(厳密には昨日)無事に迎え、
私も拝見する事が出来ました音譜

16日,18日,21日、そして今日と拝見してきましたが。。。

もう。。。観ているこっちが”萌え”尽きましたぁ。。。ラブラブ

言いたい事は佃煮に出来る程あるけれど、
明日の仕事のために、今日の余韻に浸ってイイ夢を見るために、
今夜はこれで寝ようと思います。。。(こらあせる

お芝居も”観応え”あったけど、お芝居やイベントで知り合った方や、
アメブロガーの皆さんに、前回よりご挨拶出来た事も嬉しかったなぁ。。。ニコニコ

皆さんもよい夢を。。。おやすみなさい夜の街