6月9日

昨晩まで降ってた雨が少しずつおさまってきましたね

ども夜勤明けのオイラですヽ(゚∀。)ノ

この日は夜勤明けからの
「東京カラオケまつり 新宿大会」
への出場のため帰宅してすぐ直行となりました。

コイツら🐢にも見送ってもらって
いざ新宿へ!   🚄二33
(移動中に1時間程眠れました)

安定の「晴れ男」健在☀️

やってきたのはこちら

中に入り会場に入ると
しっかりとこちらの看板でお出迎え
観客席が満杯で誘導ないと座れないくらいの人でした。

今回のこちらの「新宿大会」は参加者が112組とこれまたスゴい人達ばかり(o^^o)

関東の方に足を運ぶにつれて
いろんな大会に出てたライバル達が
素敵な歌仲間へとなり
かなり心強かったのも事実です(o´艸`)

ワンコーラスの大会の為、
短い曲を選択してフルで歌う作戦でいきました。
二分半の曲ですがイントロで50秒ちかくあるのでその間の時間の過ごし方が大変でした。

案の定、イントロ長くて歌い出し1分近くは緊張でカラダが動かなかったみたいです💦

「その答えは?」

参加されたみなさんがいい曲ばかり歌ってくれるので全く眠れなかったですわ

審査発表の前の休憩で5分程仮眠とれましたかね。

今回のこの「新宿」大会では
入賞は出来なかったですが
また次回チャンスがあれば挑んでまようかな
(o^^o)♪