さて真顔


旦那…おそらく仕事でイベントがあったアリオでインフルエンザになった模様もやもや


インフルエンザA型の確定。

実家とアパート別々に隔離クマムシくん

4時間後…

チビさん機嫌悪くないけど熱くね?滝汗


39℃越えポーン


目がボヨーーンとしてるゲロー

1時間ぐらい寝ては10分ほど起きてを18時頃から繰り返しzzz

ミルクは飲むし、嘔吐なし、ご機嫌音符



次の日の朝1番で病院に郵便局

インフルエンザA型確定

パパにうつされてたチーン

隔離の意味なしなのでまだまだ高熱のパパがいるアパートに出戻り真顔



チビさん薬は全く飲みませぇーーーん!

自力で熱下げたねこクッキー

すごいな真顔

熱あるけど遊ぶ遊ぶ~拍手

ミルクもしっかり飲む飲むロゼワイン

お昼寝の時間も通常どーりzzz


大人でもしんどい高熱を笑顔で乗り越えーうさぎクッキー



でもでもマスク1枚でダウンせずに頑張った自分が1番すごくなーーい?真顔

気ぃ抜いたらダウンしそうだからもう少しピシッとしとかないと炎