産まれてから半年たちましたーバースデーケーキロゼワイン

ドンドンパフパフーーー✩︎⡱

いやっふぅーーーー

yearーーーーースイーツ

ふぉぉぉーーショートケーキホットケーキウエディングケーキ

ママ歴・パパ歴も半年ーーー富士山ダルマ日本国旗







あっっっとゆー間だったけど。



その当時は、

それは半年経った時の結果論で

今は今でしんどいんじゃーーームキー

クソーーーーームキー

寝さしてくれーーーーーームキー

@+>%8+○\÷¥$#ゲッソリ

"ぁぁぁーーーーーーーーゲロー



ってなってたな真顔





可愛い<<<<<<<<<<<義務&産んだ責任







みたいな感じで素直に可愛いと感じられなくて可愛い~とか愛おしい~とか大好きだよ~とか、blogに書いてる人が羨ましくてそーいう風に感じられない自分は異常なんだ…って不安だったなもやもや







今は、


可愛い<<義務&責任


ぐらいかなうさぎクッキー

まだまだキラキラママにはなれん真顔










毎日いろんな事が出来るようになる彼女おすましペガサス



寝返りは少し遅かったけど、今は掴まり立ち→つたい歩きがほぼ完璧なってたまーに部屋中に響くぐらい派手に転んでますスノボ

背負うハチのやついるかな?

クッションとベビーベッドのマットレス予測して並べるけどやっぱ100%カバーするのは難しい。真顔真顔


頭カチ割れないか不安コアラ






ラグの下にふかピタ2枚ぐらい置こうかな~…

下の部屋にも絶対響いてるわUMAくん









最近は朝寝と昼寝と夕寝はまだまだ抱っこ寝んねだけど、座って縦抱きゆらゆら~だから全然大丈夫手

腰は爆発しそうだけど。



夜寝はミルク落ちか座り抱っこゆらゆらで背中スイッチは完全OFFちゅー拍手

寝た後にちょっとの音でも起きなくなって本当助かる~拍手



普段の生活の中では、手を出せば手を重ねてくれてくまアイス

一緒にゴロゴロしてたら高速寝返りで激突してきてベタベタしたり、ほっぺにぶぅーーーーってしてきたりウインク

名前を呼べば振り向くようになったりデレデレ






大きくなったねーーーダルマ拍手

このままママには似ないでパパ似のままとびきりの美人なっとくれ~うさぎクッキー





本当に色白で美人なんすよ〜デレデレ

パパ似バンザイおすましペガサス