だんだんお腹もくるしくなってきた真顔
臓器がお腹にパンパンなのが分かるーー気がする真顔
羊水過多じゃないよね...滝汗


でも...全然8ヶ月前のお腹に見えないんだが...真顔

お子は900gほどなのにな〜真顔

お腹の大きな妊婦さん見ると羨ましく感じる。
どすこい!感が羨ましいルンルン



ってゆーか、自分の仕事の次の人がまだ決まってないぞー真顔どーすんのよ。
おい!ブラックにも程があるぞチーン




ところで最近引っ越して2人と2匹暮らし始まったので、料理も少しずつはじめまして真顔

旦那さんは週のほとんどは出張でいないから帰ってきただけー流れ星上達するわけないし、1人の時はほとんど何も食べないから食材ももったいなーい。


帰ってきてくれても体調悪くてお惣菜で終わらせたりもあるし...ダメダメじゃーゲッソリ


どーしても食べたいものあれば買い出しして作ってくれるしカレー
仕事して家事して奥さんの相手して宇宙人くん
忙しそう。


今、幸せなのか聞いてみよう真顔