お天気のGW
観光の人がいっぱい



急に気が向いたので
バスと地下鉄を使って
街まで出てきました


で、
カメラ忘れたことに
地下鉄内で気付きました

がっかりです
桜、
今日は見るだけでした


上記の写真は
数年前のものを探して載せました
大通公園の1丁目看板





母の日に贈るプレゼントを
見に行きました




カーネーションは
こちらを手配済み


 

 

今日まで100円引きです!




お花がお買得だったので

予算がまだありました



で、

このセットにしました

 

 



 

バラの香りは嫌いな人

滅多にいないと思うから



しかし、

みなさんパワフルですね~


たくさんお買い物して

イキイキしてる


飲食するのに

長蛇の列に並んでる



わたし、年なんだなぁ

と確信しました

悲しい



物欲はあるけど

楽して欲しい




明日は車のオイル交換へ行きます


2日連続の予定は

疲れるから本当は苦手です