今日は雨のちくもり

この雨で残っていた庭の雪が

消えちゃいました


昨日、タイヤ交換も済ませ

ひと安心




 




全く写真と関係ない話ですが

今日、

札幌の桜が開花しました



予想より早かった


数日、

初夏のような暑さがあったので

それが開花を早めたのかな



きっとGWに入る頃には

見頃を迎える


さもわたしが

予想したかのような

言いっぷりですが

写真の先生が

そう言ってました 笑



わたしは

花の写真を撮るのが

得意じゃないので

被写体に花を選ぶことは

わくわく感よりドキドキします


でも、桜だけは

ちょっと頑張る




桜って、やっぱり

何か特別なんですよね


自分の薄汚れた部分が

洗われるような気がします





イベントバナー






イベントバナー



 

 


最近撮った写真は



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する