オールドレンズを入手した頃
撮った写真





それまでは
レンズキットしか持ってなくて
単焦点レンズに感動しました
(そこかよ 笑)

いや、
オールドレンズの雰囲気にも
感動しました


とにかく
何でもかんでも
撮ってました
笑い泣き






花を撮るのが

ものすごく苦手



先生に

花を撮ろうと思わない

で撮るといい


教えてもらったので

今年は克服できたらいいな





これ、注文してみました


 色々な種類のカーネーションがあって、見るだけでも楽しいです


選ぶのに悩みます





イベントバナー





くらしのもり

 

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する