3月の雪だるま

 

 

 

 


今日は今年最大のラッキーデー

 

一粒万倍日

 天赦日 

寅の日

 

3つの吉日が重なった

大開運日だそうです

 

 

 

 

この日は

新しいことを始めるのに

よい日とされているので

 わたしは

 

躊躇していたことをやってみる

 

スキルアップの為に学び始める

 

財布を新調する

 


これらのことを今日を機会に始めることにしました!

 

 

 

財布の新調は夫ですが・・

 

誕生日のプレゼント用に

買っているので、

まだ誕生日には早いけれど

今日帰宅したら

フライングで渡します

 

(だいぶフライング 笑)

 

 

今日だけは

日付けが変わらないうちに

帰って来ておくれ~

おーっ!

 

 



わたしは

自信のないジャンルの勉強を

思い切って始めることにしました




自信のないジャンルとは

お金関係のこと




NISAも

何とか口座開いて始めてはいるけど

見様見真似で

正直わからない部分ある



あとは、

節約できてるの?

わたしのやりくり

って

不安だし



年金のことも

頭にちらつく年齢になってきたし



そんなことを

学びたいと思っています






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー