写真教室に行きました



札幌は

雪が一気に沢山降ったせいで

道路が大渋滞

絶望



教室までは

車だと

15分程で着くんです




それが

1時間25分かかりました

絶望




いつもより

30分早く出たけど

読みが甘く

教室は遅刻




先生に遅れると連絡したら


「私も遅れそうです驚き


と返信来た




レッスンは2時間あり

全集中するので


帰ってきたら

いつもクタクタ




エネルギーが切れるため

少し昼寝します





また今日から

来月レッスンに持っていく

写真を撮ります




冬は

外で撮るのが億劫になるから

家の中で撮る楽しみ方を

教えてもらってきました



マクロを持ってないので

室内で撮る知恵があまりなく



でも

ものをものと捉えないで

撮ることができれば

面白い写真が結構撮れるそうです



***



札幌ファクトリーの

タリーズコーヒー







 ふるさと納税

お米にしたくて

これ選びました


 

月イチで6回届きます




 今日1日を振り返ろう   

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する