枝だけの木の姿が好きです




はじめてブログを開設したのは

娘が1歳位の頃でした


何で始めたのかは謎 笑無気力



でも今考えると、

あの頃育児でいっぱいいっぱい


何か育児以外の楽しみを

探していたのだと思います




その頃のブログは、

楽しく丁寧に暮らしています

アピールするような内容でした




小さな子どもがいたって

自分らしく生活しています

・・・って


自己アピール強めで

いやらしい感じだったかも

真顔



育児で大変なのを隠して

ブログを作っていたなぁ




その当時の

ブログサイトって

本音を吐き出したりする場

ではなかった




今で言うと


映え 


みたいな




まだ

インスタグラムも

なかったからなぁ




今はもう

ありのままの自分で書いてます



カッコ悪いことも

弱い部分も

不安な気持ちも

そのまま書いてます




ブログに対する考え方や

今いる環境が変わったから

記事を書くテーマも

変わりました




今は

すっごく

書くのが楽しいです

ニコニコ


ブログを始めたきっかけ

 

 


イベントバナー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する