落ち葉のじゅうたん

 





今シーズンは冬タイヤを新調しました



なんと7年も履いていたタイヤ





3年前に買い替えようと思って、お世話になってるお店に行くと、


「まだ履けますよ、勿体ないですよ」


と教えてくれたんです




 あまり距離を乗らないから溝が減っていないし、保存してる環境も良いらしく、劣化もしていないと・・・






それから毎年冬になるとタイヤをチェックしてもらい、3年長く使うことできました




今年見てもらうと、ひび割れが出てきたので買い替えとなりました







カー用品店なら新調することを引き留めたりなんてしないから、このお店は、本当に、本当に、良心的だなと思います



近くにこのようなお店があって良かったです




イベントバナー




ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村