雪虫が笑っちゃうくらいにうようよいます


こんなにひどいのは初めて



外出時に羽織るアウターはシャカシャカした素材でないといけない感じです


ニットなぞ着ていたら雪虫が落ちません滝汗



今、これを玄関にスタンバイさせています



製図用のブラシ


これで服やら頭についた雪虫を落とします

柔らかさが丁度よく、雪虫が払えます

洋服用のブラシはこれよりも硬めで、払うときに雪虫を潰してしまうため柔らかい製図用の方が使い良いです



* * * * *



しばらくブログをご無沙汰してしまいました

ちょっとありまして、それが解決されたためにまた再開しようと思います

改めてどうぞ宜しくお願いします








ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村