常に敵意剥き出しで高圧的に嫌味や嫌がらせをしてくるおじさんがいます。

元を糺せばうちの父親との関係から、仇を打つ!仕返ししてやる!てな感じで娘である私にかかってきたのですが。。。


何度かかってきても凹ましております。


めんどくさいです、子どもの喧嘩です。

何度凹まされても頑張ってきます。執念深いキモいおじさんです。


それがまた、近頃うちの周りをウロウロし出したのを目にしました。

はっきり言って、

めんどくせ〜

また難癖つけてくるのかと辟易してましたが。


昨日の満月!

そんな気持ちは解放〜!


そしたら


フィールドが違うお月様星


と夜空からお言葉が、、、ひらめき電球



そっか


となぜか納得し、あんなにモヤモヤしてたのが一気にどうでも良くなりました。


お月様、ありがとう😊


私は私の道をゆくのよ!と決意も新たにしたのでした。