おはようございます。
今年追加工事をご依頼下さったK様の藤棚。
藤が綺麗よ~ということで、
お邪魔してきました音譜

既に組まれていた鉄パイプに色を塗り、
木材であずまや風にした一回目。
追加で、開口部に庇とカウンターをつけました。
外から見ると、まあ、素敵~ラブラブ
{4AA1EBDF-AC9F-4156-94D8-F8BCE373724A:01}

中に入ると、
モッコウバラと藤がきれいなこと。
{56D40F2F-67B5-49E7-B8ED-F08A536BF4E0:01}


{34BDD558-B9EB-4205-923A-E70374B930A5:01}

見上げる藤。
{E3389F2B-5C50-4506-BE4B-D104F7FE87ED:01}

{5A8F1763-E68F-474A-8844-A4B90CA2301A:01}

庇内側。
{A55DA30E-E329-4063-8D81-49ECA06BC376:01}

この藤の下でお茶を頂き、
なんとも贅沢な時間を過ごしました。

一枚目の写真でお気づきかと思いますが、
素敵なのは藤棚だけじゃあなくって
{9A7A074A-C55D-49E2-B6F1-98718C990819:01}

{787256AD-469D-4D81-9F44-CB5D635122D3:01}

{B0F794E2-2DED-4455-9655-E79C3CF07F0B:01}

どこを見ても素敵ですドキドキ
今の季節はバラの蕾がたくさん!
ワクワクしながらお庭一周見学。

K様もさいたま市緑区のオープンガーデンに参加されているので、
うちにいらしたら、ぜひともK様のお庭も見て下さいね!


第6回緑区オープンガーデン
2016年5月14・15日 AM10時~PM4時まで
↓さいたま市緑区のサイトはこちら。
http://www.city.saitama.jp/midori/003/p000001c.html
我が家はNo.7です。



いつも見に来てくれてありがとうございます(^^)
今日も良い日になりますように…音譜