こんばんは。
最近にゃんこがブログに出てこず、
これはもしや…と心配してくれている、
そこのあなた様!
にゃんこは元気にしております。

気持ち良さそうに、すやすや。
{6A8978C4-7730-4D58-9333-EC7C710D04BF:01}

この後、鼻チューブが抜けましたあせる
{DC2D3CA7-654F-444B-94B2-8D42BE72626A:01}

今は体調がとても落ち着いていて、
週一の検診が二週間に一回にドキドキ
なので、只今チューブ抜けてますが
勝手ながら週末まで様子を見ることにしました。



退院してから、
ずーっとカラー付きだったにゃんこ。
ほんとはダメかもしれないけど、
毛づくろいも出来るし好きに動けるし、
元気で具合悪そうではないので
この時間を満喫させてあげたい。
飼い主的にも、カラーなしが嬉しくて
写真と動画撮りまくりです

カリカリ食べてね。
発作が起きませんように。

もちろん、カリカリ食べる量は計量してますので、食べた量が今晩少なかったら明日朝病院行ってきます。

…って結局週一検診じゃん!!













いつも見にきてくれてありがとうございます音譜
明日も良い日になりますように…ドキドキ