こんばんは。
にゃんこが退院して1週間が経ちました。

本日のにゃんこ。
{E3FD6BE9-0DDF-466A-8ED2-01DF84493CA3:01}
すっごく気持ち良さそうにお昼寝ドキドキ


夕方、体調を調べに病院へ。
結果、肝臓の数値も改善。
貧血もまだ低いけど正常値に近くなり
血糖値も高め。
先生もびっくりの良さ?でしたアップ

今日から点滴は1日おきに1回100ccでよくなり、
ごはんは1日に120ccを4~3回に分けてあげることになりました。
インシュリンの注射は朝晩変わらずです。

私のあげる液体ごはんの他に、
少しでも自分で飲み食いできるにゃんこ。
あと一週間かも?って言われて覚悟しましたが、
もう少し一緒にいられそうです。

日中あまりに気持ち良さそうなので、
ちょこっとカラーを外し毛づくろい。
お鼻のチューブも取れる日が来たらいいな…音譜









いつも見にきてくれてありがとうございますドキドキ
明日も良い日になりますように…音譜