おはようございます晴れ
庭に蚊が出てきて、刺されるようになりましたあせる
夏が近づいてるんですねぇかお


先月下旬にさいたま市緑区花仲間の会の総会が行われて
平成25年度事業計画(案)が一覧で出ました。

photo:01



早速、今週駒前花壇の植え替え作業がありますクラッカー

平成25年6月6日10時~

緑区役所に近い駒前公園の中にある花壇です。
「花仲間の会ってどんな感じ?」と
入会検討している方など、ぜひのぞいてみてくださいねひらめき電球

花仲間の会の
「オープンガーデン部会」のメインイベントは年に一度ですが
「花壇部会」は年2回の植え替え作業と毎週月曜日に活動しています。

片方だけに参加している方もいれば、
両方に参加している方もいるので、
オープンガーデン部会に興味がある方も
花壇をぜひ見にきてくださいね音譜


6月の市報さいたま緑区版で、
区長さんの欄にオープンガーデンのことが載っていました。
写真付きです合格
photo:02



私の住んでいる自治会だよりでも
オープンガーデンを記事にしてくださいましたアップ
写真ふたつも載せて頂きました音譜
保存しますニコニコ
photo:03




話それますが…
ごく最近、緑区ゆるキャラ誕生日しました。
「緑太郎」くん
photo:04


体が見沼通船堀をイメージさせる船頭さん。
顔は見沼田んぼをイメージさせるカカシのへのへのもへじ。
そして、インパクト強いのが頭ビックリマーク
今日注目の一戦が開催される、埼スタです。
(間違ってたらごめんなさいあせる)

うちから埼スタは見えないんですが、
試合によっては遠くから歓声が聞こえてきます。
今日はどうかな~。
















いつも見に来てくれてありがとうございます音譜
今日もいい日になりますように…ドキドキ