こんばんは。
寒空の下、桜の下を散歩してきました。
桜の下でお花見はできませんでしたが、
おうちでお弁当食べましたキラキラ



お庭では、日々変化が。
数日前には見えなかった、ロココさんにも蕾が。
photo:01



その他、ラレーヌビクトリア。
蕾シルエットが見えました。
photo:02



フラワーガールにも蕾シルエット。
photo:03




ムスカリはほぼ満開です。
早いなぁ…
ビオラも咲き誇っていて…
オープンガーデンの頃も咲いてるのか不安になりますあせる
photo:04



ひとつひとつにボリュームが出てきて、
混み合う場所もあったり。
photo:05




雑草抜かなきゃDASH!

















いつも見に来てくれてありがとうございます音譜
素敵な夜になりますように…ドキドキ