こんばんはお月様
生きてます音譜

体調もすっかり良くなり、
出来なかったことが一気に出来るようになって
嬉しくって…DASH!


で…早めにお医者に行ったおかげで
心おきなく参加させて頂きました。
さとおっちゃんのお庭で開催された、
Pちゃん先生のバラ教室音譜

お話はとってもわかりやすく、
もっともっと、たくさんの事を聞いてみたかった~って思うくらい
知識が豊富で、説明が上手で。
わかっていても人に伝える事って難しいと思うのですが、
それをわかりやすく言えるってことは
知識だけでない理解が深いんだなぁ~と
とっても感心してしまいました。

ご一緒したみなさんもとっても熱心で
剪定も実践で見せてもらったり
photo:01



すごかった…アップ



こんな素敵な企画をしてくれたさとおっちゃん、
ありがとうございました音譜
そして悔やむべくは…
撮った写真の少ないことよ…しょぼん

photo:02



もう、あっちもこっちも
良いポイントが多くて目移りして
目移りしすぎて…
脳みそに焼き付けようと、写真とりそこねました[みんな:01]

写真を撮るのに夢中になると
カメラ越しにしか見れなくなって…
不器用ですみませんあせる

バラの誘引も見事で、
とても勉強になりました。
まだまだ初心者。
いつか見ていただけるくらいのお庭に育てていきますドキドキ


次回もぜひとも参加したい~アップ
ありがとうございました&またよろしくお願いします音譜















いつも読んでくださってありがとうございます音譜
素敵な夢が見られますように…ドキドキ