こんばんは。
春一番が吹きDASH!
春の雨…雨


さいたま市の
緑区花仲間の会からお知らせが届きました。
2月27日の部会のお題だったポスター&リーフレットの原稿です。

photo:01



広報用ポスターに、
うちの庭写真が!![みんな:01]アップ
すっごくテンションあがっちゃいましたメラメラ
熱が出ちゃうかと思うほど…笑

今年の参加庭14件の写真が
ポスターにずらーっと並んでいます音譜
まだ校正の段階ということで…
お披露目はしばしお待ちをドキドキ
ポスター&リーフレットの配布は3月22日の予定になっています。

お知らせにあったスケジュール一覧。
これがオープンガーデン部会としての年間の予定だと思います。
photo:02



この他に緑区花仲間の会としての定例会が夏にありましたひらめき電球


今回のお知らせ封筒の中には、オープンガーデン以外に下記も同封されていました。


● さいたま市花いっぱい運動推進会からの「球根の共同購入しませんか?」のお知らせ

●さいたま市花いっぱい運動推進会からの「松本市視察研修(一泊!)」のお誘い

花いっぱい運動の発祥の地が松本市なんですって。
知りませんでしたえっ
そして、小布施のオープンガーデンへも視察するようで、
こちら、2000年に38軒で始まり現在130軒近い参加があるとか!クラッカー

知らないことたくさんでも、
会に参加してると色々知ることが出来て楽しい音譜

さあ~て、頑張るぞ!!アップ
















いつも読んでくださってありがとうございます音譜
素敵な夜になりますように…ドキドキ