こんばんは。
雪、降りましたねぇ雪の結晶
10時過ぎから降り始め
あっという間に雪景色雪

そんな中…
アイスを買いにコンビニまで歩いてお散歩。
帰宅後雪を見ながらお風呂に入って…
温泉気分で楽しみました温泉


天気が良かった昨日、
越谷のトマト園芸さんに行ってきました。
photo:01



閉店間際に行って
あまりゆっくり見られませんでしたが
良かったです~音譜

苗の種類も気になるものが多く、
価格もお手頃ドキドキ
どこに植えるかさして考えずに
欲しかったものを持ち帰りにひひ

近くにあるイオンレイクタウン周辺道路は
コミコミになるので
ちょっと大回りにさけて行ってきました。
平日だったら、レイクタウンの雑貨屋さんと一緒に行きたいトコロですひらめき電球







いつも読んでくださってありがとうございます音譜
雪かきで腰など痛めてませんか?
明日はいい天気みたい、良い一週間になりますように❤