こんばんは。
今日は予報通り雨が降って、
少し涼しくなりましたね。

今日のお昼にあまりに疲れてうたた寝をしていたら…
寝ているまわりで、パタパタっと誰かの足音が。
横になっている私の周りを。です。

家に一人きりなんですけど!

明らかに私の周りを、足の方から、頭の方へ。
半円を書くように右往左往。
なんかヤバイ…と思って、起きようと思ったら身体が動かず!
目を開けたいけど、目があかない!
そのうち、胸からお腹のあたりがズドンっと重くなって、
息が徐々に苦しくなってきて、
どうしたら良いのか、苦しいし、息できないし、
あああ…!





…と思って何とか目が開けられた瞬間、楽になりました。
…あれ?






そういえば、目が開けられないって思ってたのに、足だけ見えたな。
しばらく混乱してて、人生初の心霊体験だと思ったけれど。
なんだ、夢じゃないか!!
いやあ~、嫌な夢みました。
リアルすぎました…(~_~;)