おはようございます(^^)
一日あきましたあせる
お出かけの続きですニコニコ

火曜日のルーシーグレイさんへのあと、
mossさんオススメのMOKICHIさんへ。
photo:01


酒造の広い敷地に建物が何棟もあって、
MOKICHIさんはそのひとつ。
酒造なので、こんなものも♪
もちろん買いました!
photo:02



蔵を改築して、
地下?一階と、一階、二階と、
横にも縦にも空間の広がるお店でした。
photo:03



古民家好きなら、言うことなしなお店だと思います。
お食事したのは2階。
梁も素敵だけど、船の…何かでしょうか?
空気をかき混ぜるのについてるの?
オブジェでも素敵~ラブラブ!
photo:04



新しくつけた窓はちゃんと色合わせしてありました。
photo:05



一階の天井は、金物を使って補強してありました。
photo:06



お食事ももちろん美味しく頂ました。
photo:07



素敵な建物が多くて、
続きます…