こんばんは。

週末のこと。

土曜日、我が子たちは
六時起きでした

早い〜笑い泣きもっと寝てていいのよ(笑)


二人とも、お昼頃歯医者さんに
フッ素塗布の予約をしてたので

朝ご飯を食べて、まずは早朝の
公園遊び&お散歩に連れて行きましたウインク



1歳と4歳の元気パワーは

はんぱじゃない!


外で遊んで太陽浴びないとねチュー

雨じゃない限り、お外は毎日行きます。


ちなみに私たちが帰宅しても
夫はまだ寝てたよ昇天私だって寝たい昇天

帰ってきておうち遊びして、
息子が午前寝。


その間に夜ご飯の買い物を済ませ、
家にあるもので簡単なお弁当を作り持参。



息子が起きたタイミングで

2人とも歯磨きして、歯医者さんへ。


二人とも虫歯がなくてよかったおねがい


車の中で持ってきたお弁当を食べつつ、

イオン&コストコにてお買い物♬︎



夜は、一足早い父の日ディナーと

いうことで、奮発して買った

サーモンと大トロで



手巻き寿司にしましたラブ

いつも家族のためにお仕事
頑張ってくれてありがとう♡



とろける大トロラブ




幸せー♡


夫が喜んでくれたので

良かったです爆笑


ちなみにプレゼントは

エビスのビールを箱でプレゼント。



間違いないやつ♡


金曜日の夜、夫が

"1週間お疲れ様"ってのんあるを

買ってきてくれたので




私ものんあるいただきました!


なんと気が利くのヽ(;▽;)ノ

ありがとう♡



日曜日の今日は、お友達のおうちで

いっぱい遊ばせてもらいました爆笑


夫は自由〜1人でゆっくり

温泉行ったんだとさ真顔


これこそ最高の父の日のプレゼント笑い泣き


私も子どもたちもお友達と

遊べてとっても楽しかったので、

良かったです♡


ではでは、明日からの

一週間も皆さんにとって

嬉しい日々となりますようにおねがい







私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ A367I


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡