こんばんは。

アラサー主婦のkinariですおねがい

 


先日男の子のお友達のおうちに

遊びに行って、トミカに目覚めた息子。


上がお姉ちゃんなので、男の子らしい

おもちゃは少なめな我が家。



初めて見るトミカへの

あまりの食い付きの良さに

驚きを隠せず(๑º ロ º๑)


夫とも相談して、お年玉の一部で

トミカを購入することになりました。



その中の1つ。ドリームトミカの

おさるのジョージラブ



可愛すぎませんか?(´;ω;`)♡



きゅん。


こんな可愛いトミカもあるのねおねがい


ドリームトミカ、色々な種類が

出てるのでこれからコツコツ

集めてしまいそうです...



そして!


今、マックでハッピーセットが

すみっコぐらしと聞いて


娘のために行ってきました♡

激混み!滝汗滝汗滝汗


すみっコぐらし人気おそるべし。

みんなハッピーセット頼んでました。



我が家は、2つ購入。



この袋も、歴代のすみっコぐらしの

キャラクターが全部載ってる

レアな袋らしいので捨てずにとっておこう♡



うちの娘はねこ推しなのですが



無事にねこも当たってて、母は

胸を撫で下ろしたわよ(笑)



我が家はペンギンとねこでしたラブ



裏面だって可愛いっ♡



キュートだわラブ


大行列に、仲良しのママ友も

並んでいたし、ドライブスルーには

ご近所のパパさんも並んでました(笑)


みんなすみっコぐらしの

ハッピーセットめあてです笑い泣き


みんな我が子の喜ぶ顔が

見たいんだよね♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 



お年玉年賀はがきのお年玉賞品、

本日、当選番号が発表になりました。


確認がまだな方はぜひ♡


↓↓↓




我が家は切手シート3枚でした♡


1等の現金か電子マネーねらい

だったんだけど昇天


切手シート3枚も充分嬉しい!

毎年可愛い絵柄なので楽しみなんです。


皆様も当たってますように♡



ではでは、今日もお疲れ様でした。


明日からまた月曜日。

気持ち新たに、あなたが

健康に元気に過ごせますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ AHHSD


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡