おはようございます。
アラサー主婦のkinariです。


先日、我が家の冬休みのお楽しみ、
温泉旅行に行ってきました♡



お正月の飾りが華やかで

可愛かったなおねがい



1歳の息子は、温泉に入るのは
今回がはじめて。

4歳の娘は、温泉に早く行きたい〜!
って何日も前から楽しみにしていましたニコニコ


着いてすぐ、ロビーのラウンジにて
コーヒーも自由に飲めて




非日常のはじまり。


普段よりゆっくりと時間が

流れている気がしました⸜(* ॑ ॑* )⸝



部屋に荷物を置き、お茶菓子を

さっそく食べる娘。



普段なら、和菓子とか絶対

食べないくせに、雰囲気に

やられてるのかな(笑)


準備して温泉に第1弾へ。



夫は1人優雅に温泉を楽しみ、

私は子ども2人を1人でなんとか

入れましたキメてる


※ 我が子達はママっ子なので

パパと温泉とか絶対に入れません(´;ω;`)



2人とも良い子で入ってくれて

助かりました♡♡♡ラブおねがい


早い時間に入ったので、人も

少なかったし、子どもが

居たのはウチだけだったので


"可愛いねぇ♡"と皆さん温かい目で、

見守ってくれてる感じがすごく

有難かったし心地よかったです



娘とはきっと、ずっと一緒に

温泉に入れるけど、息子は男の子なので

小さい頃しか入れないだろうから、

あと何回一緒に温泉に入れるかな赤ちゃんぴえん


とか考えながら、、、



部屋に帰って、のんびりタイム。

17:00からは夕食バイキングへ。


温泉よりも、夕食の方がかなり

てんやわんやだった気がします笑い泣き


1歳連れての外食って本当に

大変ですよね。気合い!


写真とか全然撮る暇なく(´;ω;`)泣



とりあえず、私と夫はステーキ、

海鮮ばかり食べたかな(笑)


10代20代の時のように、

量は食べれません。量より質!



天ぷらやモツ鍋も美味しかったですラブ




ゆっくりご飯を食べることは

できなかったけど、美味しいものを

お腹いっぱい食べて大満足。



お部屋で家族で浴衣写真撮ったり、

遊んではしゃいでいたら、

子どもたちは夢の中へ。


夫と交代で第2弾の温泉に入りました。



1人でゆっくり温泉に浸かる

至福の時。


ゆっくり深呼吸して、

この時間を噛み締めました。



一体いつぶりだろう?


子どもたちと入るお湯は、いつも

ぬるめですが、今日は熱いお湯に

ゆったり浸かって体の芯まで温まりました。



露天風呂にも入り、色々な事を

考えたり。


毎日育児や家事を頑張ってる

自分を褒めて労って


日頃、疲れて夫にイライラしたり

する自分に反省したり、、、



やっぱり行き着くのは周りの

感謝の気持ちでした(´-`).。oO


今の私が居るのは、

ここまで私が頑張ってきたことと

それ以上に、みんなのおかげだ。



ご機嫌に過ごすのも、

イライラして過ごすのも、

同じ一日という大切な時間なら


やっぱり笑顔で過ごしたい。



そう思うのでした。


温泉からあがったあとは、

無料のマッサージ機でしばし

極楽タイム。



高級マッサージ機、

宝くじ当たったら、欲しいもの

第1位かもしれない(笑)


夜はぐっすり寝て、

朝食バイキングもたっぷり食べて

身体も心もフル充電された気がします。


楽しい温泉旅行でした(*´ `)

 


またみんなで楽しい旅行が

出来るように、日々の暮らしを

整えて楽しく過ごそう♡



ではでは、今日も皆さんにとって

嬉しい一日となりますように ⸜(* ॑ ॑* )⸝



私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ AHHSD


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡