あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますおねがい

2022年ですね。
皆さんにとって、素晴らしい一年と
なりますように♡



連日のご馳走三昧で、肥えた身体が
重いこと重いこと。

集合写真の自分の顔の丸さには
驚きました驚き


毎年31日は、笑ってはいけないを
見て年越しするのが恒例でしたが

今年は何年ぶりかに紅白を見ましたおねがい
トリのMISIAさん、圧巻でした。


そして元旦は

午前中は、初詣に家族4人で行きました。

娘と息子が吉、旦那が小吉、私が中吉。 

大吉は出なかったけど、みんな
良いことが書いてたので良いかなとおねがい


娘と息子に、お年玉も
いただいたり、美味しいものを
食べながらお正月番組を見たり...

格付け楽しかった{emoji:笑い泣き}

なんだか良い年になりそうな予感。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 

旦那の実家に、今回は長めに5日ほど
泊まるので、その間のお金のことを
考えるのは極力お休みにしたくって。

家計簿には付けなくていい
へそくり的なお金が少々あるので、
年末は帰省前にさっさと家計簿をしめて

へそくり的な自由なお金から、
出すようにしました。
 

とはいえ、実家なので特に何か大きな
お金を使うことも無くにっこり

使い道といえば...

夫の実家は皆コーヒーを飲む習慣が
なく、毎年実家にいる間中は
コーヒーとは無縁の生活になるのですが

やっぱり今の私にとって
コーヒーなしは寂しくて(´;ω;`)

1日1杯で良いから、飲みたい。
ホッと一息つける時間。


今回の帰省では、我慢せず
セブンのカフェラテを毎日のように
飲んでいます(笑)



幸せ〜


30円引きクーポンが3枚来てたので、
117円で飲めちゃうのだ


後は、可愛い下着や靴下を新調したり。


娘におねだりされて買った
えびふらいのしっぽのぬいぐるみ&
すみっコぐらしのグミ。


カワイイ♡


私が住んでるところには売ってない

すみっコぐらしのグミは、多めに買い。


たまに帰省すると、私の生活圏内では

出会えないものに出会えることがあり

とっても楽しいですおねがい



ゆるりと使えるへそくり的お金の
おかげで、楽でhappyな年末年始が
過ごせています。

心の余裕にも繋がるので、
こういうお金は日頃コツコツ
用意しておくのがいいですねニコニコ


では!今日もみなさんにとって、
嬉しい一日となりますように♡


私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ AHHSD


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡