こんばんは。
アラサー主婦のkinariです。


昨日は夫がお土産を買ってきてくれました。

ミスドとノンアルコールの
飲み物たちです♡


さっそく一つ食べてみたけど、
おいしかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


↑一番左、写真撮る前に飲んだ形跡が(笑)


「今日、きっと疲れただろうなぁって
思ってさ」と。


(´;ω;`)


実は娘が幼稚園で貰ってきた風邪が
息子にも移り、咳で夜中1:30に
起きてしまった息子はリビングで
まさかの朝5時まで起き続けたのです滝汗


途中何回か寝せようと試みたのですが、
全然寝る気配なし。

5時にようやく寝てくれたので、
少しだけ仮眠して、すぐに
娘のお弁当作りをしなきゃいけなくて


正直本当に疲れ果てていました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
娘を幼稚園に送り出したあとは、
息子を病院に連れて行ってお薬貰ったり。

子どもの体調が悪いと、大変ですよね。


体調が悪いということは、
機嫌も悪いということで。

咳や鼻水で苦しいとすぐ
起きてしまうしね。

眠れないとまた、機嫌が悪くなる
悪循環です


きょうだいってものすごく
気を付けても、どうしても
風邪など移ってしまうことも多く

1人ようやく元気になったと思っても
時間差でもう1人、、、は
あるあるですねぐすん

結果完治まで1~2週間かかっちゃう事も
あり、その間立てていた予定が
次々と崩れていきます。


ストレスもかかるし、圧倒的に
寝不足だし、でも、家事も育児も
ノンストップで心も身体も疲れ切って
いたので

夫がそれを気にかけてくれたり、
頑張りを労ってくれたりする事が
素直に嬉しかったです!


ありがとう。ありがとう。

我が家の子どもたちは、
有難いことにママママが強めで
パパじゃダメなことが沢山あります。

お風呂も歯磨きも寝かしつけも
トイレの付き添いなども、パパはNG。


楽しく遊ぶことは出来ても、
身の回りの事はママとが安心らしく

時々、"なんで私ばっかり?"って
思ってしまう時もあります

夫が楽そうに見える時も多々(笑)

でも、夫は夫で、外で家族のために
一生懸命は働いてきてくれているし、
子どもたちとたくさん遊んでくれたり

こうやって「なんも出来てないから」と
たまにお土産を買ってきてくれたりする
優しさがあるだけで、また頑張れたりします

こういう気遣いのおかげで、
爆発せずに済んでいます。

夫も、長年連れ添っているので
私のトリセツを色々学んでくれているのかな(笑)

爆発する前に、種をつんでくれていると思う
←それは多分意識的にそうしてるのだと思う(笑)


可愛い子どもたちが、元気で
過ごせるように。

サポート頑張りますおねがい


最近疲れ果ててた&今日は
夫が平日休みだったのもあり

お昼は、美味しいお魚屋さんで
お刺身を買ってきて手巻き寿司に
しました♡


大トロ&サーモン



大トロのお刺身500円くらい、
サーモンのお刺身500円くらいを
買ってきて、おうちで手巻きすれば

1,000円ほどで、贅沢ランチが
できました(*`・ω・´*)ゝ


娘はお刺身が苦手なので、
娘が幼稚園に行ってる日中に
夫とふたりで食べるのが我が家には
1番合ってる。

美味しい物食べて、できるだけ
良く睡眠をとるとまたポジティブな
気持ちが戻ってきます♡


ではでは、今日も一日お疲れ様でした!
明日も皆さんにとって嬉しい一日と
なりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ AHHSD


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡