こんにちは。
アラサー主婦のkinariです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


今週もスタートしていますね。

あたらしい気持ちで過ごしたくて、
昨日はシーツ類を全部洗って
サッパリしました。


週末のこと。

土曜日の午前中は
娘のフッ素塗布に行って、
お家でクッキー作りしました♡


食べるだけ食べたら、娘は

さっさとパパと公園へ行ってくる〜と

行ってしまったのでパー(笑)



私は息子とまったりタイム。



甘い飲み物が幸せ(*´³`*) 


そしたら、まさかのご近所に住む

ママさんから息子さんと娘がお砂場で

2人で遊んでる画像が送られてきて笑い泣き


え⁉️パパと遊んでるんじゃないの⁉️と(笑)



どうやら公園に行く途中にその

お友達に、自宅のお庭のお砂場に

誘ってもらい、一緒に遊んでた

らしいです(パパの監視下のもと(笑))


仲良しのご近所さん家族なので

全然大丈夫なんですが、何も

知らなかった私はびっくりでした(*´з`*)




その後、公園へ行ってくれたので

その間に私は娘の幼稚園用ズボンを

調達しに行ってきました。


お着替え袋に入れるズボンはできるだけ、

ポケット付きでお願いしますと

幼稚園からお知らせがあり。


今ってポケットなしのレギンスなような

パンツが主流なので、ポケット付きの

ボトムが全くなくて( ߹ᯅ߹ )特に女の子。



幼稚園で履くだけだし、本当に

短い期間しか使わないことを考え、

セカストにて200円のパンツ2本を

ゲットしました‎♡


たまたま娘が気に入るものが

あってよかった〜



洗濯して、綺麗にアイロンをかけると

見違えるように綺麗に変身しました。


440円で準備出来てホッチョキ



日曜日は食料品の買い出し&

またまた公園遊び。


最近は公園率めちゃくちゃ

高い我が家です(笑)



春雨サラダを作って



業務スーパーで購入した

ステーキ肉を焼いてlunch。


ステーキオンザライスが最高でした♡


写真とる前に食べてしまった..(笑)


こんな感じでゆるゆると。
でも家族で楽しい週末でした♡


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

そして今週。

息子の離乳食をはじめました。


ブレンダーをGETしたので、
めちゃくちゃ楽ちん(*´³`*) 


どうして1人目の時も買わなかったのか
悔やまれます...(笑)

それくらい良き♡


他にもわんこが膀胱炎ぽくて、
おしっこが近い&血が混じるので
動物病院に連れて行ったり。

早く良くなりますように♡


今日は、仲良しのママ友と
我が家でおしゃべりしたり。


毎日毎日、やりたいことや
やらなきゃいけないことがあって
幸せだなぁと。

平凡な毎日が幸せです。

明日は何をしようかな◡̈
今週も小さな幸せ見つけて行こうっと!


ではでは、今日も皆さんにとって
嬉しい一日となりますように‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ AQCQM


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡