こんにちは。
アラサー主婦のkinariです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


今日はとっても良い天気でした。


娘の幼稚園バスを見送ったあと、
息子をベビーカーに乗せて近所を
お散歩。


娘はベビーカー嫌いだったのですが、
息子はベビーカーに乗るとすごく
楽しそう&寝てくれるので助かっています◡̈


気持ちのいいお天気の日って
それだけで最高ですね。

洗濯物が捗る捗る (*˘︶˘*)

花粉症の私には辛い季節でも
あるのですが、、、笑


今日ベビーカーを押しながら思ったこと。
この日々は永遠じゃないってこと。


娘が小さい頃、近所の公園に
三輪車を押してお散歩に行ったり、
支援センターに行ったり。

毎日、今日は何をして過ごそうか?
娘が楽しんでくれることを探すのが
日課でした。

あの頃、その日々は永遠にも
続きそうなくらい、毎日毎日の事で。


でも、幼稚園に春から入園した今。
娘とのその永遠にも続くように
感じたその日常は、無くなりました。

月曜日から金曜日まで、毎日
幼稚園に行くようになり
土日は家族やお友達と過ごすので、
支援センターに行くことはなくなり。

夏休みとかになればまた
行くのかもしれませんが◡̈ 

三輪車も卒業して、今は補助輪付きの
自転車に乗っています。


下に息子がいるからまだ
支援センターとかにこれから
行くことはあるけど、息子も
幼稚園に行けば、そういう日々も
本当に無くなるんだな。

当たり前の事なのですが、
日々子育てを忙しくしていると
そんな気がしないのですよね。


毎日大変だけど、やはり子どもたちの
小さい今、私の一生の中でも貴重で
とても幸せな時間。

懐かしく愛おしく思い出すに
違いありません。


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


週末のこと。

土曜日は、午前中娘の1番仲良しな
お友達とその子のおうちで遊び、
帰ってお昼ご飯を食べて自転車で
近所の公園で遊び。

帰っておやつを食べてから、
今度はご近所の年長さんや小学生の
お友達と5人でお外遊びして...17:30帰宅。

その後、ご飯食べてお風呂入れて
寝かしつけ...

ママはげっそりゲロー

3歳年少さんの娘よ、どんだけ遊ぶ⁉️笑
みんなこんなものですか⁉️笑い泣き

まだ3歳だし、道路の飛び出しなども
心配なので全て私がついて行きます。

子どもの体力には驚きますね。
娘は幼稚園から帰ってきても
全然元気なんですよ〜


帰りのバスで寝ちゃったり、
帰ってからお昼寝しちゃったりするの
かな〜と予想していたら、あっさり
裏切られました ( ˘•ω•˘ ;)

むしろ幼稚園行ってから更に
パワーアップしたような⁉️笑


日曜日は天気も悪かったので、
娘が飲みたがっていたマックの
シェイクをパパの楽天ポイントで←
飲んで〜


ペコちゃん美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
練乳みたいな味♡


娘はパパにしまむらでプリキュアの
グロスを買ってもらったり


駄菓子屋さんでお菓子もたんまり
買ってもらったり

甘えまくりでした♡娘に弱い夫。

私は息子と車の中でお留守番


慣れない幼稚園頑張ってるのを
見ているから

週末はとにかくたくさん遊んで、
発散してもらえるように、安らげる
ように、楽しく過ごせるようにって。

親も頑張っちゃいますね(*´。・ω・。`*)


昨日からまた幼稚園がはじまり、
月曜日は週の始まりだから

"行きたくない"とかはじまるかな?と
思ったけど昨日も今日も
元気に登園していきました♡


だいぶ慣れたみたい&女の子ということや
娘の性格もあると思いますが

幼稚園での出来事やお友達のことや
名前、先生のことなど、逐一
教えてくれます


それが本当に楽しくて、今は娘が
幼稚園での話をしてくれるのを聞くのが
1番楽しみ♡

今日はどんな1日だったかな。


ではでは、今日が皆さんにとって
嬉しい一日となりますように(⑅•ᴗ•⑅)


私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ AQCQM


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡