おはようございます。
アラサー主婦のkinariです‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


今朝は夫と娘が遊んでいる間に、
さっとスケジュール帳や家計簿と
にらめっこ。


今週の食料品&私が入院中の食料品の
買い出しに行ってきましたが

1週間11,250円の予算があるのに、
今週は全然余らず...

小銭貯金はちょっとだけとなりそうです。


でも、冷蔵庫と冷凍庫はほっくほくに♡
これで急に入院とかなっても、家族は
何とかなるだろう‎( ˙º̬˙ )وと安心しました。


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


昨日は、臨月に入って最初の
妊婦健診でした。

赤ちゃんは、2,600gまで大きく
成長していて、37wを迎える2日後から
もぅいつ産まれても大丈夫だそう
です(๑′ᴗ‵๑)


先生いわく、"上のお姉ちゃんよりは、
小さいうちに生まれてくるかなぁ〜"
と言ってたので、3,300gだった
娘よりは少し小さめサイズに生まれて
来るのかな。

ちなみに、上の娘は検診の時いつも
大きめと言われていましたが、今回は
いつも標準な感じです ⸜(* ॑ ॑* )⸝


これからは週一の検診となるので、
コロナに気を付けて、お出かけなどの
予定は入れず、できる限り娘と
のんびりと過ごしたいと思います。

突然の破水、、、とかも
ありえますものね。

私の通う病院の医療従事者の
皆さんたちは、プライベートの会食なども
全て禁止されてると聴きました。

ここまで頑張ってきたので、
我が家も家族一丸となって体調管理
気を付けて行きたいです。


ちなみに、コロナの事があるので、
夫の立ち会い出産のみOKで
入院中の面会などは一切出来ない
との事だったので。

娘とは退院まで会えないのか...と
ショックを隠しきれませんが。
立ち会いがOKなだけでも、
感謝しないといけないです。


みんなで乗り越えるしかないですね!

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


検診が終わったあとは
いつも気が緩む私( ᴗ ̫ ᴗ )‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

帰ってお昼ご飯を食べたあとは、
ホットミルクを飲みました。



ふーーー

ちなみに、お砂糖を少し入れて
飲むのが好きです♡

ほっこり癒しの時間。


ちなみに夜ご飯は、今年初のおでん。


blogで、大根の面取りはピーラーで
してますと紹介をされてる方がいて
まねっこさせてもらいました。


確かに簡単&楽チンで良い(*❛ᴗ❛*)


いつもみなさんのblogで色々と
教えていただき、ありがたいです。

マックの無料ポテトのクーポンなども。

無料でマックポテトが食べられて、
お陰様で臨月妊婦はとても幸せな
気持ちになりました( ´艸`)笑


そしてね、食べ物の話ばかりで
ほんとすいませんなのですが←

お風呂上がりは、"検診の日
絶対に食べるんだ!!!"とずっと
楽しみにしていた


ジャイアントコーン


堪能させて頂きました♡♡♡
業務用スーパーで安かったよ。


久しぶりに食べるアイスの美味しいこと。
幸せすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


パリッパリ

あーーーーー食べたな昨日は(。☉∆☉)
また今日から体重管理頑張れそうです!

ちなみに健診で、2週間前から0.3㌔の増え
だったので体重は大丈夫そうです。

出産まで間もなく...
体調&体重管理に気をつけつつ、
美味しいものを食べて、
頑張りたいと思います(๑′ᴗ‵๑)


ではでは、今日も皆さんにとって
嬉しい一日となりますように‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


ポイントタウン 

私の1番おすすめのポイントサイト❤
安心、安全、私は毎月現金と交換
しています。

バナーから登録できます↓

※アプリからではなく
safariから登録することで
ポイントしっかりつきますので、
良かったらぜひ始めてみてください♪


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→AC57N


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡