こんばんは、
アラサー主婦のkinariです。

昨日は久しぶりの投稿にも
関わらず、いいねありがとう
ございました(*^^*)

まだ見てくださってる方が居て
とっても嬉しかったです!!!



今日はママ友3人+子ども3人で
ランチに行ってきました♫

私はタコライスと


可愛いデザートを
いただきました( ´艸`)


たまに行く外食は、
とっても幸せ♡



1歳児が3人揃えば、パワー全開!笑

仲良く遊んでいるのを見て、
微笑ましかったです(*^_^*)

大人達も、色々と話せて
リフレッシュできました♡



夕飯の支度がバタバタしないよう、
今日も娘が朝寝中に少しだけ
夕飯の支度をして出かけました。

スパゲティーサラダ。


ほうれん草を茹でたもの。


胡麻和えだけじゃなく、
ほかの料理にも使えるように
茹でただけでストップしておきました。

キッチンペーパーの上に
のせておいたので、夕方には
しっかり水も切れてていい感じに。



今日はおひたしとして食べましたが、
余ったものは明日の朝食などに
使いたいと思います♡

たったこれだけなんだけど、
やはりやっておくと未来の自分が
すごーーく助かるんですよね!

あとは魚焼いて、ご飯と味噌汁くらい
あれば、簡単に定食風夕食の
出来上がり〜これは私はあってる
習慣だな。



6月は、食費節約の為に
1週間の献立をある程度決めて
あるので、迷わなくて楽です。

2週目は16,000円まで使ってよし。
余裕があったので、その中から
週末娘のおもちゃを
買ってしまいました( ´艸`)←



リサイクルショップで新品箱入りで
1,600円だったシルバニアの限定セット。


可愛すぎて、私が欲しくなって
しまったという…(笑)


1歳7ヶ月ですが、最近私が
昔使っていたシルバニアを出したら
娘に大ヒット!!!

毎日必ず一緒に遊びます。
こりゃ私も楽しいやつ( ´艸`)



娘自身もよく遊んでいる遊具が
たくさんついてきたので、ますます
シルバニア大好きに!

支援センターなどにある
ぽぽちゃんとかめるちゃんとかには
まだあんまり興味なさそうですが

シルバニアの赤ちゃんには
ミルクをあげたり、お世話したり
なんだかとても気に入ったようです♡



このまま、ぽぽちゃんめるちゃんは
通らずにシルバニアに移行して
行くのかな?

こんな小さいおもちゃでも
遊べるようになったなんて

つい最近まで赤ちゃんだったのに、
成長したなぁってしみじみ。



きっと、子どもの成長って
本当にあっという間ですよね。

その最中にいる時は、
いっぱいいっぱいな事も
悩むこともたくさんあるけど

必ず過ぎていく。
日々成長して行く。
行ってしまう。


だから、今を存分に楽しんで!
悩むこともあって当然だ(^^)

精一杯日々を過ごして行く中で、
振り返ると、宝物のような思い出に
なっているんだろうなぁ。

最近、余裕がなかった私ですが、
明日も笑顔で頑張ろうって
思えた1日。



ではでは、皆さん週始めの1日、
お疲れ様でした♡

明日も皆さんにとって
素晴らしい日となりますように*.


ポイントタウン 

初めての方も、安心!1番信用の
できるポイントサイトです。

楽天ユーザーは必ず登録しないと損!
お買い物の時ポイントタウンを
経由するだけでポイントザクザク
貯まります♡

バナーから登録できます↓

まずは、毎月ランチ代くらいから
コツコツ稼いでみませんか?

普通の主婦でも、貯てます♡



CASH Bラブ

{E20500EF-37B5-4CA6-B5FE-813FFA3C1FEE}

{F97963F9-E32F-423B-8367-020C94C75FEE}


{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}

お友達コード→AXMJ4