おはようございます。
アラサー主婦のkinariです。


週末の温泉旅行、
本当に楽しかった〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
まだ余韻に浸っています。


広々な和室のお部屋だったので、
娘も走り回って大はしゃぎ。


朝食バイキングは、苦しいくらい
たくさん食べてしまいました(´;ω;`)
美味しくて、ついついおかわりまで。



いい大人なのに、まだまだ
バイキングとかに来ると
たべ過ぎてしまう貧乏性です(笑)



最後にもう一度温泉に入り♡
お家に帰宅。お昼ご飯は抜いて、
家族みんなでお昼寝してまったりな
日曜日でした。


温泉にも3回入れたし、美味しい
ご飯もたくさん食べてリフレッシュ
したので、また今日から家事に
育児に頑張ります♡

食べすぎて体が重いので、
体重も元に戻すの頑張る(›´ω`‹ )

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今週の食料品のまとめ買いへ
行ってきました。


野菜やお肉はまだ在庫があるので
そんなにたくさんは買わず。

次の土曜日まではお買い物は控えて
no money dayを意識して過ごします。



3月も後半に入り、やりくりも
いよいよ後半戦。

買わなきゃいけないものは前半で
購入しているので、後半は
慎ましやかに過ごしていかねば(›´ω`‹ )

4月になったら欲しいものリストなど
作って楽しみにしつつ、ギュッ!と
お財布の紐をしめて3月を乗り切ります♪



ではでは、今日も皆さんにとって
素敵な1週間のはじまりの日と
なりますように♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ポイントタウン 

初めての方も、安心してはじめられる
信用のできるサイトです♫

特に、楽天ユーザーは必ず登録
しないと損!普段のお買い物の時
ポイントタウンを経由するだけ。

紹介出来なくても、
自力でも貯めれるのが嬉しい ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 


ここから登録できます↓

私も毎月ランチ代くらいを
コツコツ稼げて助かっています♫

普通の主婦でも、貯めちゃいましょ♡

登録を後回しにすれば
するほど損しちゃう!
今からでも遅くないですよ(*^-^*)



CASH Bラブ

{E20500EF-37B5-4CA6-B5FE-813FFA3C1FEE}

{F97963F9-E32F-423B-8367-020C94C75FEE}


{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}

お友達コード→ATNZ5