おはようございます、
アラサー主婦のkinariです。


昨日は、先日入籍した
幸せいっぱいのお友達と
cafeでお茶してきました♡


クリームあんみつ〜


お茶に良く合います。


ここは子どもNGのお店なので、
娘は母が見ててくれて
二時間弱お出掛けさせて
もらいました。

母に感謝です(*^-^*)
本当にありがとう*.



友達は、車だと5時間以上
かかる所に住んでいるので
普段はなかなか会えないけど

今日は新婚旅行に行った
お土産を渡しに来てくれたんです。


Hawaiiに行ったんだって〜素敵!




高校の時からの仲良しなので、
幸せいっぱいな彼女の姿を見て
私も幸せな気持ちになりました⸜(* ॑ ॑* )⸝

結婚祝いは別に渡すのですが
(彼女に欲しいものを決めて
もらっている最中)

今日は入籍して初めて会えたので、
彼女が御手洗に行った時に
お会計を済ませ、今日もささやか
ですが、お祝いの気持ちを♡



喜んでくれたので
良かったです╰(*´︶`*)╯

本当におめでとう♡
末永くお幸せでいてね*.



娘もばぁばと楽しく
遊んで待っててくれました!
ばぁばにはお土産のチョコレートを
渡しました(^^)

素敵な時間を過ごせたこと
みんなに感謝です!



それでは、今日も皆さんにとって
嬉しい週末となりますように。
素敵な事が起こりますように(*^-^*)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

楽天で買い物する時は、
もちろんポイントタウンで
ポイント経由してザクザク
貯めてますよ♫

毎月ランチ代くらいなら、初心者の
私でも稼げているので
ランチ代くらいでも嬉しい♡って
方はぜひはじめてみてくださいね!

ポイントタウン 

ここから登録できます↓


登録を後回しにすれば
するほど損しちゃう。
今からでも遅くないですよ(*^-^*)

もちろん、頑張れば頑張るほど
収入は増えます。月何十万円も
稼ぐ方もたくさんいるほど!すごい!

とても信頼し、自信を持って
オススメできるポイントサイトです*.