こんばんは、アラサー主婦の
kinariです。

私は福袋は買わない派なのですが、
みなさんの福袋記事を読むのが
大好きです♡

買ってよかった〜って
お得や嬉しい気持ちを味わってる
様子を見ると私まで
嬉しくなっちゃう!!!



今日は午前中、3ヶ月1度の美容室に
行ってきました。



独身の時は1.5ヶ月〜2ヶ月に
1度だった美容室も年4回に。

特別費として年4万円
とっているのでその予算を守れば
心置き無く使えます。

今回は、カット、カラー、
トリートメントで8,208円でした。
髪の毛がサラサラつやつやになると
気分が全然違いますね♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今月のやりくり費予算を
たててみました。


今月のやりくり予算は
夫婦+一歳+親一人の四人家族で
8万5,000円。

※去年までは10万円だったので
1万5,000円下げています( ゚д゚)

ちゃんとやりくり出来るのか
ドキドキ!


・食費→4万2,000円
・日用品費→7,000円
・子ども→9,000円
・わんこ費→3,000円
・交際費→5,000円
・美容費→5,000円
・被服費→4,000円
・その他→8,000円
_____________
       合計 8万5,000円


予算をしっかり守れるように
頑張っていきます!



・・・と言いつつ、今月絶対
買いたかったものは
もう買いました♡笑

新年早々待ちきれなくて。



まずは私のもの。

しまむらで

・靴下2足(560円)
・ショーツ3枚(780円)


ニトリで

・耐熱カップ&ソーサー
2セット(740円)


夫のもの。

ニトリで
・焼酎グラス(380円)


楽天で

・バランスボール
(ポイント使用で590円)
私も夫もむふふ( ´艸`)ほくほく。



これでしばらくは絶対買わなきゃ
&買いたい!ってものはないので、
静かにしていたいと思います(笑)


15日になったら楽天ポイント
2,000円分入るのが今の私のお楽しみ。
ポイントは好きなものに使います♡


自分用にナイトブラを購入するか
しつつ、2019年節約も
頑張っていきたいと思います!


今日も1日お疲れ様でした♡
明日も皆さんにとって
わくわくする一日が待っています
ように*.

ポイントタウン 

初めての方も、安心してはじめられる
信用のできるサイトです♫

特に楽天ユーザーは必ず登録
しないと損!普段のお買い物の時
ポイントタウンを経由するだけで
ザクザクポイントが貯まります。

ここから登録できます↓

私も毎月ランチ代くらいを
コツコツ稼げています♫

普通の主婦でも、貯めちゃいましょ♡


CASH Bラブ

{E20500EF-37B5-4CA6-B5FE-813FFA3C1FEE}

{F97963F9-E32F-423B-8367-020C94C75FEE}


{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}

お友達コード→A95Ql