ありがとうございました♪ | *つくり手*…1.2.3...ten。(いち、に、さん、てん)

*つくり手*…1.2.3...ten。(いち、に、さん、てん)

モノヅクリがダイスキな私達。
そんな仲間が1人、2人、3人・・・どんどん増えて私達がいます。
もっともっとこの輪が広がりますよーに。




2日のベラビスタ境が浜での講演会・手仕事市 無事に終了しました(*^▽^*)


お越しいただいた方ありがとうございましたm(__)m


更年期、女性のカラダ、DV…などのお話 大変為になりました


また 作り手さん 癒し手さんのブースも盛り上がり沢山の方が来て下さいました


1.2.3...ten。のメンバーも15日のアミティエマルシェまでに急ピッチで追加作成中です


また いつもお世話になっている古道具屋さんにも 1.2.3...ten。の作品が並ぶ事になりました


また、多方面からもイベント参加のお声掛け頂いておりますm(__)m


大忙しです(*^^*)


が…お客様に喜んで頂けるものつくり、温かい気持ちを忘れずに活動して行く事を忘れず頑張りますb(^▽^)d





☆アミティエマルシェ VOL.9 in サウスヴィレッジ
2014年2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
10:00~15:00