今年は冬眠せず… | *つくり手*…1.2.3...ten。(いち、に、さん、てん)

*つくり手*…1.2.3...ten。(いち、に、さん、てん)

モノヅクリがダイスキな私達。
そんな仲間が1人、2人、3人・・・どんどん増えて私達がいます。
もっともっとこの輪が広がりますよーに。

こんにちは、CHIROLです。

今年も始まってもう一ヶ月~

毎年、冬にはイベントがなかったのでこの時期はのんびり冬眠してるはずだったけど、今年の私達は一味違います!

2月からイベントをさせてもらいますよ(^o^)

いよいよ今週末になりました。

けど、珍しい事をするとやっぱり人は体が正直なのかしら…

1.2.3・・・ten。メンバー、体調を壊したり子供達に色々とあったりと大変そう(^^;;

いつだってマイペースな私だけ何もなく、至って平和な日々です。

なので、作品作りもマイペースに出来ちゃいましたよ。

紹介させて下さーい!

久しぶりにがま口を作りました。

プックリとした形が沢山入って重宝します。



デジカメケース。

ちょっとしたお化粧の持ち歩きにもぜひ。



いつものポーチ。

少しだけ冬仕様の布地にしています。



リボン付きのシュシュ。

大人っぽい感じになりました。



まだまだ寒いこれからにフワフワマフラー。

ボタンで留めるので、すっきりです♪


こんな感じで作ってみました。

寒い冬はストーブの前でお菓子を食べながらチクチクと好きなモノを作る事。

これが1番です(*^^*)

日曜日、お天気は雨っぽいけど室内でのイベントなのでぜひお越し下さい。