こんにちは。今日はお休みのキナリカフェです。*○明日からメニューが一部変わります。... | kinari café +

kinari café +

kinari caféのこと、日々の出来事、お知らせなどを綴ります

こんにちは。 今日はお休みのキナリカフェです。 * ○明日からメニューが一部変わります。 * ○ごはんメニューをご注文のお客様にはミニカップスイーツを¥200でご注文いただけます。 しばらくはカスタードプリンorバニラアイスが続く予定です。 * それと、 * ○スイーツプレート始めます。 ドリンク付でケーキなどいくつかの盛り合わせに(^_^*) * ○プリンアラモード、週末限定で始めました。 金・土曜日のみとなります。 * *コンセプトはカッコイイ大人でも、きゃーきゃー言わずに、言いたいのも我慢せずに、心もソワソワしていませんし、コレ普通に食べますけど何か?…という感じです。 * ○お子さまプリンアラモードもご用意してみました。…が年齢制限はありません!笑笑(^_^) *こちらはやっぱり子どもも大人も大好きバニラアイスと組み合わせたバージョンです。きゃーきゃー言ってもらえたら嬉しいです。笑笑 * #成田カフェ#キナリカフェ#ナスパスタジアム近くカフェ #プリン#永遠のギンガムチェックハンカチ#メニュー表#縫い目が粗いですけど何か?#だって部屋が散らかってるし#買い物にも行かないと行けないし#ご飯も作らなきゃいけないし#洗濯もたたまなきゃならないし#それでも一流はやり遂げる#ワタシは自分に甘ーい甘甘#だってだって言うんじゃなーーい#大人はプリンアラモードを前にしてもソワソワしないのか#ワタシはきゃーきゃー言わずにはいられない

kinari café+さん(@kinari_mama)がシェアした投稿 -