子供って『いざ出発』ってときに

『トイレDASH!

うんち……』

しかも娘の場合、トイレ行って
新しいオムツはいたにもかかわらず
朝は大体すぐ脱ぎDASH!またトイレあせる

行っても毎回出るわけでもないし
だからって出るかもしれないのに
行くのをやめさせるわけにも行かんし
何らかしらのこだわりなのか
家出る前は本当にやめてほしい汗

最近はトイレでもしてくれることは
増えてきてるけど、まだオムツを外す
まではいかんし、パンツと違ってオムツ
だとズレやすくてロンパースでずり落ち
防止(腹出しも)してるとこもあって
ロンパースっていつまで着させてるんだろ?

ユニクロは90までしかないし
他でたまに95みるぐらいで
あまり売ってるの見ないから
ぼちぼちロンパース卒業しなきゃ
駄目なのかな~汗