ドキドキしながらの
ろう学校……

我が子は、寝起き&見知らぬ人に
機嫌が悪く抱っこしながらスタート

病院からの紹介状のような
診断書のような物を渡し
色々お話しし
検査のようなものもしてもらい
補聴器は、まだ必要ないでしょう。と

とりあえずは、通えるだけ通い
交流しながら耳の検査しながら
って感じになるのかな?

学校だから、イベント行事もチラホラ

ダウン症の子は2名と
お鼻からミルクの子が1名
逢える機会があれば良いですね~♪♪
と、8月にはなるけど
逢えそうな日で
次回の予約を入れてくれたので
8月にまた行ってきますひらめき電球

運良く我が家から数分のところにある
ろう学校だけども、道北、道東(一部)が
管轄?らしく、この広い北海道……
遠いところから来てる子がほとんどで
ちょっとビックリでしたあせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、私が使うクリアサコッシュ欲しくて
スヌーピーの買ってあったんだけど
今日ろう学校終わってから西松屋行ったら
スヌーピーのTシャツあって
『リンクコーデできるしょー!!』と思い
買ってきて、我が家で広げてみたら……
サコッシュはスケボー
Tシャツはサーフボード……
やっちまったです(苦笑)

まぁ~
間違ったのは仕方無いとして
西松屋では2着ばかし買ってきました得意げ
※我が子のパーが写ってますが
    このあとスヌーピーの方を
     引っ張りグチャグチャにされましたガーン