昨日、今日と暑い🥵日が続きますね😓💨

お店も、今日はクーラーつけました😅


kinapuuのお店は昨日で10年目❣️

早いですね〜

10周年記念品も数出来てなかったけど(笑)




今日来られたお客様にはどーにか渡せました😅

数を増やしましたので、まだまだ?大丈夫です👌

10周年記念はラミネートポーチです😄


後は品薄商品

スターkinapuuスター

アームカバー1100円


メガネケース(ペンケースにもなります)700円


ペタンコケース700円

通帳入れたり、マスク入れたり、化粧ポーチとしてもok👌




私事ですが、昨日は6⚪︎歳の誕生日でした😊

自分では信じたくない、、年齢になりました笑😆

去年はキナちゃんが側にいてくれましたが、

今年はいない…😢

寂しい…🥹


ダンナと二人だと、誕生日ケーキは食べるのに、

2日かかるんで

今年は小ぶりのケーキ🍰



娘達からのプレゼント🎁

いつもありがとニコニコ




これからもっと暑くなりますが、

ご来店お待ちしております照れ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}