昨夜は姉んちにお泊まり!😄

ずーっとしゃべってた感じ😅💦


今日もいい天気❣️

10時過ぎから🚗姉と北比良辺りへ

よくマルシェのお誘いをいただく場所を

見に…名前忘れました、すいません😓


ここのお店は今日お休みでした。

結局、わからずで、😣

その後、近江舞子へ。







水が綺麗で景色が最高!😆✨✨✨

残念ながらポケモンのウミディグダは居ません

でした😅


その後は姉の知り合いの南極堂さんへ。

系列のan too さんでランチ。

オムライスを食べました😄

南極堂さんでたこ焼きと今川焼き買って

帰りました。


3時頃には我が家へ。

アッ!と言う間の2日間!

また多忙な現実が待ってます😓

明日からがんばる💪笑😆