昨日はダンナさんの⭕️3歳の誕生日でした。😁

けど、yosshiは姪っ子達とゴルフ⛳️笑😆





なので、今日はケーキ🧁でお祝い🎉

今年は、娘達が近くに居ないので二人で🤗

朝から知り合いのケーキ屋さんに頼んでおいた

ケーキを取りに〜

キナちゃん描いてもらいました!

一緒にお祝いみたいでウルウル🥹

ただナイフでキナちゃん切れないんで、

キナちゃんの部分と外周りとに分けて食べました、、、

ダンナがキナちゃん食べました😅



向日市郵便局近くのpatisserie Lavie

miiの同級生がやってるケーキ屋さん😁

ケーキもシュークリームもクッキーも

みんな美味しいです。✨✨✨✨✨