本日はいい天気でした!😄

近場であるはぴはぴマルシェに姉と

出店しました。

初めての場所なのでちょっとドキドキ💓

樫原公会堂であり、手作り品の他、ワークショップ、占い、マッサージetc,😊














室内で雨の心配はないけど、私と姉はやっぱり

外が好きかな😊笑

思った感じとちょっと違い、残念😓

車も狭い駐車場?入れるのに、運転しくじり

(めったにないのに…😓)底するし、

帰りは車🚗奥に入れたので、前の車が出ないと

帰れなく結構待ってたし、せっかち姉は💢切れるし笑😅

でもご来店くださったお客様、出店者の方々、

主催者様、ありがとうございました。

お世話なりました🤗✨✨✨✨