今日は洛西マルシェでした。

朝から曇り…どーにか昼頃まで持ちましたが、

昼からは降ったり、止んだり…







kinapuu は6番

姉も早く来てくれ、10時にはどーにか置けました✨✨✨




Akopu新作ニット帽 ¥1500


お隣は友達のBOObeeさん


ラクセーヌの新装オープンもあり期待しましたが、ちょっと期待外れ😓

中は人多いけど、雨模様もあり少なめ🙄

それでも、いつも来ていただいてるお客様や、

友達、お子様連れや、ご夫婦などなど…

ご来店ありがとうございました。🤗

またしばらく出店出来ませんが、

春には出店予定です。

今日は隣が友達なんで楽しい1日でした。

いろんな所の出店の話しや商品の話など、

いっぱい喋れて良かったです😊💕

3時半頃からまた雨予想なんで、

今日は早めに撤去しました!

明日はまた残りのオーダーしないと〜😅